ちょっと、ひと息。

24 5月

http://amakusa-club.com/

朝一番のお客様の資料作りが、なかなか納得いかず
“ あ~でもない こ~でもない ” って やってたら、半徹になってた今朝。

さすがに夕方は集中力も切れたので、
『 るるわ珈琲 』 に濃ゆ~いコーヒーをいただきにお邪魔しました。

マスターと話しをしながら、頭もスッキリ。

ここに向かう途中、待望の知らせが届いてたこともあり、
“ BENI ” を聴きながら、鼻歌交じりで帰途に着きました。

今日も楽しみながら♪

☆私も書いてます☆
↓↓↓

夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たちVol.6
中尾 吉宏
本の泉社

このアイテムの詳細を見る

コメントを残す

