くまモン ピンバッヂNew!

27 1月

http://amakusa-club.com/

今日のお客さまから
『 あ! くまモンバッヂが変わった! 』

「 でしょ。 これ Nagataniya さんの新作なんです。 」

『 いいなぁ、それ! 』

あんなにおしゃべりな おばあちゃんなのに、
お孫ちゃんはというと、初めてのおっちゃんの前だからか
おとなしく ジーッとつぶらな瞳で くまモンを見ていました。

帽子につけてあげたら、おばあちゃんがすかさず、
『 いいなぁ、それ! 』

「 お孫さんにあげたんです! 」

くまモングッズのナガタニヤ ” さんの場所を教えて、おお盛り上がりしたとこでした。

今日も楽しみながら♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。