アーカイブ | 1月, 2012

くまモン ピンバッヂNew!

27 1月

http://amakusa-club.com/

今日のお客さまから
『 あ! くまモンバッヂが変わった! 』

「 でしょ。 これ Nagataniya さんの新作なんです。 」

『 いいなぁ、それ! 』

あんなにおしゃべりな おばあちゃんなのに、
お孫ちゃんはというと、初めてのおっちゃんの前だからか
おとなしく ジーッとつぶらな瞳で くまモンを見ていました。

帽子につけてあげたら、おばあちゃんがすかさず、
『 いいなぁ、それ! 』

「 お孫さんにあげたんです! 」

くまモングッズのナガタニヤ ” さんの場所を教えて、おお盛り上がりしたとこでした。

今日も楽しみながら♪

第17回『天草倶楽部』でした♪

20 1月

http://amakusa-club.com/

今日も楽しい 『 天草倶楽部 』 でした。

あっという間の120分上畠ワールド。

               

講師の上畠先生含めた28人の熱気も凄かった。
そのうえ今日の初参加の方12人!!

名残惜しく、次への期待感たっぷりでした。
               

それにしても、みんな滑舌良かったよなぁ。
一番良かったのは福チャンだったかも。
なまむぎ なまごめ なまたまごや の中川さんも良かったしなぁ。

今日ご参加のみなさま、ぜひ上畠先生をまた天草へ呼んじゃって下さい。

今日も楽しみながら♪