あわただしさの中の爽快感。

30 9月

http://amakusa-club.com/

お昼に、S師匠とランチ。

カレーのアバシに行きました。

アバシ、やっと行きました。
美味かった! ナンも良かった! ビール欲しかった!かも。

師匠からのプレゼントも良かったぁ~。 あざーっす。

気がつけばもう一週間。 ここんとこ そんな感じですね。
そんな状況でスポッと空いた時間ができ、すかさず絶好のタイミングでその時間が埋まる。
人知を超えたものを感じながら、つくづく
『 今日会わにゃんだったとばい 』 とひとり悦に入ったりしています。

良い時間でした。

今日も楽しみながら♪

☆私も書いてます☆
   ↓↓↓

夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たちVol.6
中尾 吉宏
本の泉社このアイテムの詳細を見る
コメントを残す

